スポンサーサイト
Posted by ましゅン。
 
[スポンサー広告
天使の贈り物。
heart_20090804221927.jpg


「ママにあげる」

そう言って あなたがくれる ”シアワセノカケラ”
小さなおててに 大事そうにそっとのせて
お空から運んできてくれたんだよね

ありがとう

あなたが元気に笑っていてくれている
それだけで ママは世界一シアワセだよ



実家で新聞遊びをしていだここちゃん。

「ママ、見て見てっ!ハート見つけたよ!」
って、とっても嬉しそうに駆け寄ってきました。
その小さな掌には、
ビリビリに裂いた新聞の中から見つけた
ちっちゃくてかわいいハート型の新聞紙。
そして、迷うことなく
「はい♪これ、ママにあげるねっ」
って私にくれました。

ちっちゃなシアワセを分けてもらった気がして
なんだかうふふと嬉しくなりました。

スポンサーサイト
Posted by ましゅン。
comment:4  
[子育ての巻
comment
☆なじかさん
いえいえ。
まだまだちっちゃなもんですよー。
このところすぐプリプリ怒ってしまう自分に、
心の底から猛反省しましたから。
叱ってばかりいるのに私を大好きだって
言ってくれるここちゃんの方が
おっきな愛を私にくれているのかも。
“子供に愛されてるんだなぁ~私”って思った
出来事でしたよ。
2009/08/14 05:54 | URL | edit posted by ましゅン。
あ~ジーンと。
ここちゃん、本当に優しい。。
こんなこと娘にされちゃった日には・・・泣いて何にもできない・笑

ここちゃんの優しい心にましゅンさんの愛を感じます。

本当に、ましゅンさんの愛っておっきくてあったかいなv
2009/08/13 23:47 | URL | edit posted by なじか
☆めんめたん
キュンとくるでしょ~?
こうゆう偶然って、なんかステキな予感がしちゃう♪
でも、毎日叱ってばっかりいる自分に反省しちゃった出来事だったなぁ。
もっと優しく笑ってあげなきゃって、すごく思った。
そうやって子供に気付かされることって本当に多い。
2009/08/05 09:25 | URL | edit posted by ましゅン。
。o.゚。(。-ω-人-ω-。)。o.゚。
ここちゃんのママへの思いが詰まった偶然のv-25
゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´∀`*)ノチュキ☆゚+。゚
がいーーーっぱい詰まってますねv-238
2009/08/05 09:03 | URL | edit posted by めんめ
comment posting














 

