スポンサーサイト
Posted by ましゅン。
 
[スポンサー広告
夏のカケラ。
034a.jpg

実家の玄関先で、セミの抜け殻を見つけました。



風に揺れる葉っぱに、しっかりとつかまって。

長い長い月日を過ごして、ようやく憧れの世界へやってきたセミさん。
どんな気持ちでここから飛び立って行ったのだろう。
そして、どんな世界を味わったのだろう。

きれいな空。
おいしい空気。
甘~い蜜。
そして、淡い~恋。

一週間という短い時間、
素敵なことにたくさんたくさん出会えていたらいいな。



な~んて。
ちょっと乙女な世界に入ってしまった。笑


スポンサーサイト
Posted by ましゅン。
comment:2  
[カメラと写真の巻
comment
☆アチ
なかなかスカイプできなくてごめんよ~。
こっちは元気だから!心配しないでね。
夏ねぇ…淡~い…。
うちで密会した、中学のあの夏を思い出す?笑
あ!松中の写真も撮りに行かなきゃね!!
もうちょっと待ってて~。
2009/07/28 21:12 | URL | edit posted by ましゅン。
はろうぅ♪
久々にコメントかくぜぃ(笑)

夏はワクワクする季節だもんねぇ~♪

淡い~恋なんって
忘れちゃったわ( *´艸`)クスクス

たま~に、あの夏にタイムスリップしたくなっちゃうけどね(o^艸^o)

2009/07/28 20:10 | URL | edit posted by アチ
comment posting














 

