スポンサーサイト
Posted by ましゅン。
 
[スポンサー広告
気分だけ、家族旅行。 【4】
じゅんじゅんが歩き疲れて眠ってしまったので
モスでドライブスルーして車の中でお昼を食べ、
お宿でもらったソフトクリームの無料券を使うべく再び山代温泉街へ。
温泉街にもこんなに雰囲気のあるところがあったんだー。

100.jpg

106.jpg

110.jpg

お昼食べたばっかりのところに無理矢理ソフトクリームを押し込んで(笑)、
ここちゃんのリクエストにより帰り道にある”月うさぎの里”へ。
前回来た時は、うさぎだ!うさぎだ!とはりきって来たにもかかわらず
放し飼いにされている大量のうさぎの群れに恐れをなしてビビリまくり、
滞在時間たったの5分で無残にもとんぼ帰りとなったところです(笑)
果たしてここちゃん、うさぎリベンジなるか?!

最初は怖がって近づこうともしなかったものの、
パパが「うさぎのえさ買って、一緒にあげてみる?」と言うと
「やってみたい」とちょっと乗り気に。
専用の手袋をはめて、いざ勝負っ!!!(笑)

116.jpg

「こわいなぁ~、でも、ちょっとだけ大丈夫かも」

117.jpg

「触ってみようかな~」

119.jpg

「あ!触れた!」
「見て見て~!ママ、さわれたよ~!!」
「全然怖くなぁ~い♪かわいい~」

ここちゃんのこの嬉しそうな顔。
やったぞ~って顔してる。
だから最初から怖くないよって言ってるじゃん(笑)
でも、よかったね。
これでもういつでも来れるね。
また連れて来てもらおうね。
次はじゅんじゅんも触れるかな?


遠くに行かなくても、近場で旅行気分を味わえた二日間。
今年はじゅんじゅんがまだちょっと小さいから近場にしたんだけど、
来年はおもいきってディズニーランドにでも行きたいね!と
パパと話しています。
まずは貯金、だな(笑)
ディズニー通のふみちゃんに、攻略法を伝授してもらわねばっ。
スポンサーサイト
Posted by ましゅン。
comment:0  
[イベントの巻
comment
comment posting














 

