Posted by ましゅン。
 
[スポンサー広告
ワンピース作ったよ
ジャジャジャジャ~ン!

20051213190904


ここあがお昼寝してる間に作りましたよ、ワンピース
リネンの生地でシンプルに作りました。
肩紐を木のボタンで取り外せるようにしました。
パンツを合わせてもスパッツを合わせてもかわいいです。
ふぅ、やっと出来上がった~(^o^)!
どれどれ♪さっそく着せてみるかな~
と、思ったら…

ちいさかったぁぁぁぁぁ!

ショック~(*_*)
かわいくできたと思ったのにぃ。
また作り直しだ。
しばらく雪が続くみたいだから、おうちで物作りに励むとします。
私、やり始めると止まらなくなっちゃう性格なもので(^^;うふふ。

これは誰かにあげよう。
Posted by ましゅン。
comment:7   trackback:0
[手作りの巻
comment
☆みなみなさま
たくさんのお誉めのコメントありがとうございます(_"_)ペコリ。また違うデザインのにも挑戦するつもりです。売り物になるかどうかはわからないけど、いつかオークションに出品したいなぁと思ってます!
ここあには明日、新しく作ったワンピを着せて写真アップしたいと思ってます。お楽しみに!
2005/12/14 23:17 | URL | edit posted by ここまま
可愛い!お店で売ったら買います!なのに、ここちゃんには小さかったのね、、ザンネン。はるなに、、、ってはるなの方が大きいしね。ここちゃんの妹さんに!
2005/12/14 20:56 | URL | edit posted by はるなママ

ここちゃん、ここまま雪やばいねぇ(T_T)大丈夫??
ワンピかわいいねぇ★★ここまますごいねぇ(^-^)v chika.も将来ママになったら作ってあげたいなぁ(*^_^*)そのときは教えてねぇ♪♪
2005/12/14 19:44 | URL | edit posted by chika.
かわいいワンピですね~☆
お店のみたい!ここままさん、すごいなぁ。
でもサイズ小さかったんですねヾ(゜0゜*)ノ
ここちゃんにすごく似合いそうなのに~残念!
今度ぴったりサイズのワンピ着たここちゃんの写真を楽しみにしてます^^
2005/12/14 17:51 | URL | edit posted by あき
キャーかわいいっ♪ここままさん天才ですねっ!!!
サイズが小さかったのは残念でしたね。。。
ここちゃんは、幸せものだなぁ♪
2005/12/14 11:56 | URL | edit posted by ゆいママ
かわいい(*^0^*)ここちゃん絶対似合う!!・・・と思ったらちいさかった??ショックだね!!せっかく作ったのに;;
2005/12/14 09:34 | URL | edit posted by さらmama
うわぁ(*´∇`*)かわいい~♪
こんなにかわいくできたのに、ここちゃんに小さかったなんて・・・
ちゃんとサイズ測って作りなさい(´ヘ`;)
2005/12/14 01:33 | URL | edit posted by アチロン
comment posting














 

trackback URL
http://cocoa18.blog34.fc2.com/tb.php/32-d9679aee
trackback
