Posted by ましゅン。
 
[スポンサー広告
じゅんじゅん、1st Birthday。
じゅんじゅん、一歳になりました。
初めてのお誕生日。
バースデーケーキはここちゃんのリクエストで“チョコクリームのプリンアラモードケーキ”。
…って、ここちゃん、主役はアナタぢゃないでしょう(笑)
『1』のろうそくが、妙に誇らしげ。
008_convert_20090225142109.jpg
ろうそくの火は、じゅんじゅんに代わってここちゃんが吹き消しました。
まるで、誕生日が二回きたみたいだねぇ(笑)


そんなじゅんじゅん。
実家の父母がくれたバイクも、1人で自由に乗り降りできるようになりました。
『おいら、1人で乗れるんだぜっ!見てな!』
005_convert_20090225141847.jpg

『な!楽勝だろ?』
001_convert_20090225143422.jpg

『こんな技だってできるんだぜっ!スゲーだろー?』
002_convert_20090225141530.jpg
父母は、将来、警察から呼び出しをくらわないことを願っています(笑)


ごはんの前。
はしゃぎ疲れて寝ちゃったここあ姫。
寝顔は天使だわぁ、寝顔はね。
004_convert_20090225143300.jpg

アイドルの寝起きを襲うドッキリリポーター。
耳元で優しく囁きます。
『おはようございまーす』
006_convert_20090225142940.jpg


午後6時26分。
夕食を食べている時、ちょうどじゅんじゅんが生まれた時間になりました。
流産を乗り越えての出産。
あの日の感動した記憶が鮮明によみがえって、ひとり思わずジーンときてしまった私。
改めて“生まれてきてくれてありがとう”って思いました。


そんなおセンチモードの母の心を知ってか知らぬか、食後にお待ちかねのケーキが登場すると、カメラそっちのけでガン見する“色気より食い気”のお二人さん(笑)
012_convert_20090225143112.jpg

『ここちゃん、プリンとチョコレートがほしい!』
いやいや。
だから主役はアナタぢゃないんだってば(笑)
014_convert_20090225142506.jpg

待ちきれずに伸びてきた、イケナイおてて。
013_convert_20090225142350.jpg

『ん~~~っ、おいちぃ♪』
そりゃそーだろーよ(笑)
020_convert_20090225142647.jpg



何はともあれ、一年前を振り返り、こうして無事に誕生日を迎えられたことに心から感謝した1日でした。
Posted by ましゅン。
comment:3  
[イベントの巻
comment
☆シュシュさん。
ありがとう。
創介くんも、あっとゆう間にこんな風にかっこよくバイクに乗れるようになっちゃうよ(笑)
ずっと女の子のおもちゃしかなかったから、こうゆう男の子なおもちゃってすごい新鮮。
ここちゃんもすんごい食い付くし、家族もみんな“へぇ~こんなのあるのね~”って感心しながら見てたりして(笑)
じゅんじゅんが生まれてくるまでにはいろいろあったし、生まれてからもいろいろあったし、これからもまだ乗り越えていかなきゃいけないことがたくさんあるから、ここちゃんの誕生日とはまた違った意味で毎年感謝すると思うよ。


☆めんめたん。
ありがとう。
ってか、また子供目線で妄想参加ですか(笑)
色気より食い気だね~。
え?!あの手、めんめたんの生霊なの?!?!?!
んー十歳にしちゃ、やけに華奢な手だことっ(笑)
じゅんじゅんのお嫁さんになるなら、あと19年は待ってもらわないと。
2009/02/27 08:41 | URL | edit posted by ましゅン
ヾ(´・∀・)ノ Happy Birthdy♪
私の愛しのじゅんちゃんv-238
(oゝω・o)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】
そして 幸せが2倍(実際はも~っとだと思いますが)になったママ記念日v-20
おめでとうございます★(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

た~くさんのお写真で私もお誕生日会に参加しちゃった気分ですv-266
きっと ここちゃんの手と思っているケーキv-274に伸びる手は私のかも(笑)
2009/02/26 09:29 | URL | edit posted by めんめ
おめでとう!!
じゅんじゅん、1歳のお誕生日おめでとう!!
バイクに乗ってる姿カワイスギルe-265
ケーキもおいしそうだねぇe-266

お誕生日がくるごとに幸せを噛みしめられるのって幸せだねぇ。
2009/02/25 23:43 | URL | edit posted by シュシュ
comment posting














 

