FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ましゅン。
 
[スポンサー広告
ムチュコからの伝言。
今日は私が体調が悪かったせいか、ここちゃんの様子もちょっとへんでした。
今まで一度たりとも失敗したことがなかったのに、
なぜかパンツでウ〇チをしてしまったり…。
『こっち来ないで!』って言ったかと思えば
『寂しいの』って泣いたり『お母さんがいいの』って甘えたり…。
子供って、不思議と何かを察知する力があるって言うでしょ?
だから、もしかしたらムチュコが生まれて来る時が近づいてるのかなぁって思ったんですよね。
で、ちょっとここちゃんに聞いてみました。

私『赤ちゃん、もうすぐ生まれて来るよーって言ってるかな?』
ム『う~ん…赤ちゃん、ママが大好きなんだって』

ん?????
質問したこととは全然違う答えが返って来ちゃいましたが(笑)

私『赤ちゃんがそう言ってたの?』
ム『うん』
私『そっかぁ~』
ム『ここちゃんも、お母さん大好き!』
私『ありがとぉ~』

と、こんな会話で終わってしまったのですが(笑)

でも、ムチュコも私のことが好きだって言ってくれてるらしいので、
とっても嬉しかったですよ。
早く会いたいです。



おなかの状況ですが、相変わらず頻繁に張るものの、
薬を飲んでいるからか陣痛にまで進む様子はまだありません。
胎動も少し感じられるようになったし。
“あと少しだから、臨月まで待ってね”って、おなかをなでながらムチュコにお願いしています。
とりあえず、次の検診までは薬を飲んで安静を心掛けて乗りきります!
スポンサーサイト
Posted by ましゅン。
comment:0   trackback:0
[赤ちゃんの国のお話の巻
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoa18.blog34.fc2.com/tb.php/299-aa6feaac
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。