スポンサーサイト
Posted by ましゅン。
 
[スポンサー広告
なおったぞ~。
本日、2回目の9か月検診に行ってまいりました。

お正月明けでビクビクものだったけど体重も増えておらず(笑)、
おととい気まぐれで1回だけやった体操が効いたのか
逆子ちゃんも無事になおっていて、経過はいたって順調でした!
現在、推定2400グラム。
やや大きめらしいです(笑)
栄養与えすぎたかな?
超音波検査で3Dで顔を映してもらったんですが、
角度がイマイチでうまく見せてくれませんでした。
でも、お股はパックリ(笑)見事にシンボルマークを見せてくれていました。
“お顔隠して玉隠さず”ですよ…ホントに。

ただ、子宮口も柔らかくなってきてるし子宮口までの長さも短くなってきてるらしいので、
臨月までのあと二週間はまだウテメリンのお世話になります。


臨月まで、あと二週間。
御対面まであと少しです。
スポンサーサイト
Posted by ましゅン。
comment:0   trackback:0
[うまうまごはんの巻
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoa18.blog34.fc2.com/tb.php/295-77c85583
trackback
