スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ましゅン。
 
[スポンサー広告
エレベーターの恐怖。
今日、主人の最後のお正月休みだったので、
三人で駅裏のAOSSAまで行ってきたんです。
で、ちょこっと買い物してお昼食べて『ロフトでも回って帰るか~』って言いながら、
ここちゃんと手をつないで主人の後に続いてエレベーターに乗ろうとしたんです…。


そしたら、分厚いエレベーターのドアがものすごい勢いで閉まってきて、
私とここちゃんがドアに挟まれる形で弾き飛ばされたんです!
本当にビックリしました…てか、有り得ないっっ!!
吹っ飛んで、全身を壁と床に打ち付けられたんですから。


普通、エレベーターのドアってある程度長めに開いてますよね?
閉まる時もゆっくりだし、人や物に触れたらまた開きますよね?
しかも、そのエレベーターやたらとドアが分厚い作りだったんですよ。

もぉ本当に、痛かったのとビックリしたので
後から後からドンドン怒りが込み上げてきました。
こんな体験、初めてです。
本当に有り得ない!!!


一応ムチュコは何ともないだろうと思うんですが、
そのせいなのか、おなかがやたら張ります。
明日検診なので、今日はひとまず薬飲んで早めに休もうと思います。


みなさんもエレベーターにはお気を付けくださいね。
スポンサーサイト
Posted by ましゅン。
comment:0   trackback:0
[妊娠の巻
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoa18.blog34.fc2.com/tb.php/294-6793ad79
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。