スポンサーサイト
Posted by ましゅン。
 
[スポンサー広告
心の準備。
もうすぐやってくるかわいい天使のために。
心を入れ替えるべく。
今日は、ここちゃんと一緒にムチュコのベビー服を買い足しに行ってきました。
ここちゃんのはピンクのばっかりで間に合わないので、
友達に頼んでオークションで売ってもらうことにしたんですよ。

久しぶりに手にとった、小さなベビー服。
眺めているだけであったかくて幸せな気持ちになれました。
で、ついつい調子にのって3枚も買っちゃったって訳です(笑)
まぁ~どれも千円以下とお安かったしね。

どんな顔で生まれてくるのかなぁって想像しながら選んだんだけど、
超音波写真を見た限りだとここちゃん同様
淡い優しい色が似合う顔じゃないかと思うので、
柄物じゃなくシンプルなワンポイントのものに。

…似合うといいなぁ…。

いろいろゴタゴタしていたから、私自身、
身も心もムチュコを迎える準備が全然できてなかったんです。
あと一ヶ月半…。
年が明けたら、ここちゃんの誕生日とともにあの“天使がお空に帰った日”を迎えます。
出産の前にもう一度初心に戻るという意味で、ちょうどいいタイミングなのかもしれないなぁ。
主人とも、あの時のことを振り返って
これから新しい家族が増える喜びを噛み締めて話したいです。



ってことで、早産体質を考慮して早めに出産準備を始めたいと思います。
入院のための着替えや産後に必要な物、
急に必要になっても焦らないように、主人にもわかるようにしてひとまとめにしておかなきゃ!
ここちゃんの時に、検診に行ったら
そのまま突然入院になっちゃったって経験をしてるのでね。
大掃除も、できる所は早めに済ませておかないと。


あ。
名前もそろそろ…。
私の中ではひとつだけ、気に入ってる名前があるんだけど…まだ内緒にしとこ。

スポンサーサイト
Posted by ましゅン。
comment:0   trackback:0
[妊娠の巻
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoa18.blog34.fc2.com/tb.php/292-2096ab5a
trackback
