FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ましゅン。
 
[スポンサー広告
8か月検診、その2。
今日は8か月に入って2回目の検診日でした。
ムチュコはすくすく育っていて、推定体重は1500グラムぐらい。
逆子は直っておらず…、内診の結果、子宮口までの長さが短くなってきているらしくて、
これから毎日張り止め(早産防止)の薬を飲むように言われてしまいました。
はい、ここちゃんの時にも飲んでいた“ウテメリン”です。
動悸・手足の震えなどの副作用があるお薬です。
入院にならずに済んだだけよかったよね?

これがいいきっかけかなって思ったので、さっき主人にメールして
『申し訳ないんだけど、これからいろいろとフォローをよろしくお願いします』と、
ちょっぴりしおらしく伝えてみました(笑)
どこまで、いつまでフォローをしてくれるか、しばらく見守りたいと思います。

3年ぶりに飲んだ“ウテメリン”。
30分ぐらいしたら効いてきましたよ…。
動悸が激しくなってきて、横になっていても呼吸がしんどいです。
ここちゃんとお昼寝しようと思ったけど、胸が苦しくて眠れそうにありません。
これから毎日、一日に三回もこんな思いしなきゃいけないのね…トホホ。
まぁそのうち慣れてくるはずだから、
かわいいムチュコのために頑張って乗りきりますけどねっ!

スポンサーサイト
Posted by ましゅン。
comment:0   trackback:0
[妊娠の巻
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoa18.blog34.fc2.com/tb.php/290-b19be5c3
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。