Posted by ましゅン。
 
[スポンサー広告
今日は検診日でした。
7か月になって2週間に1度になったので。

検診の結果は、母子ともに異常なし☆
一応内診もしてもらったけど、この前の出血も問題はないようです。
よかった~~~~~。
また『切迫早産で入院です!』とか言われたらどうしようかとドキドキしてたので。
ここちゃんと離れず通常どおり、生活できます。
本当によかった。

ただ…。

現在、逆子ちゃん。
どおりでトイレが近くて、しょっちゅう膀胱のあたりが痛くなる訳だな。
おかげでおなかが張りやすくって、夜中も痛くて何度も目が覚めるんですよ。
まぁ、まだ自然に治る週数だから深刻ではないし…。
ムチュコが自分で気付いて戻ってくれることを祈ります。


それより体重の方が大問題なんですよ!私(笑)
なんと、気付けばすでに10キロも増えてるぅぅぅぅぅ!!!!!
これ以上増やすなと、“塩分制限”“カロリー制限”のハンコを押されてしまいました…。
わかってるんですよ、原因は間違いなく『パンの焼きすぎ』なんですよ…。
あと、頑固な便秘。

妊娠中毒症にならないためにも、今日から気を引き締めて食事制限したいと思います。



反省……………。



Posted by ましゅン。
comment:0   trackback:0
[うまうまごはんの巻
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoa18.blog34.fc2.com/tb.php/287-d0ae671e
trackback
