Posted by ましゅン。
 
[スポンサー広告
おしるし?
さっき、お風呂に入ろうと服を脱いだら、
おりものシートに薄~い出血が。
量は10円玉ぐらいかな?

『ん?
 これってもしかして…
 おしるし???』

ムチュメの時は誘発剤で陣痛起こしての
出産だったから経験してなくて、
おしるしなのかどうかよくわかりません。
おしるしなくて陣痛来る人も多いらしいし。

先輩ママさん!
おしるし経験ありの方いらっしゃったら、
どんなだったか教えてくださいっ!!



おしるしがきたからってすぐに
陣痛がくる訳じゃないらしいけど、
ひやぁ~~~
ドキドキしてきたぁぁぁ~!!!!!

外は強風で雪降ってます。
ムチュコのために、止んでおくれぃっ。
Posted by ましゅン。
comment:0   trackback:0
[妊娠の巻
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoa18.blog34.fc2.com/tb.php/270-8b854805
trackback
