Posted by ましゅン。
 
[スポンサー広告
一夜明けて。
まだ自宅でーす。

たまに極々少量の薄~い出血らしきものがあって、朝から不規則ながら弱~い痛みも。
おなかは常に張ってる感じです。
でも胎動はまだあります。


今日は幼稚園の入園準備説明会だったんですが、こんな状態だし雪もひどいので欠席の電話を入れました。
先生がすごく親切に対応してくださったので、やっぱりこの園に決めて良かったです。


明日は父が休みをとったらしいので、父が家にいてくれる今日の夕方から明日あたりに生まれてくれたらいいんだけどなぁ。
主人も今日はちょっと遠い所の現場に行ってるし。
心配している雪の方は、しばらく降りやすい状態は続くけど、ひどくは降らないそうです。
ムチュコよ、みんなが駆け付けられる日を選んで生まれてきておくれ♪
Posted by ましゅン。
comment:0   trackback:0
[妊娠の巻
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoa18.blog34.fc2.com/tb.php/269-ff754e34
trackback
