スポンサーサイト
Posted by ましゅン。
 
[スポンサー広告
むし笑い。
生後五日目のムチュコ。
今日、初めてニコッと“むし笑い”しました。
それも、タイミングよくムチュメが『ばぁ~』ってあやした瞬間に。

か、か、か、か、か、
かわいい~~~~~!!!

あまりにかわいすぎて、ぶっ壊れそうになった親バカな母さんです(笑)

ムチュコのいる生活にちょっと慣れてきたのか、ムチュメの様子も少しずつ変わってきています。
ムチュコが泣くと私のマネして『はいは~い♪今行くよ~』って返事するし、私がだっこしているとそばにすわって頭をなでなでしたり体をトントンしたり顔をのぞきこんで『ばぁ~』ってあやしたりするし、ムチュコの姿が見えないと『赤ちゃんは?』『ここに寝かせておいて』って言うし。
オムツも捨てに行ってくれます。
沐浴の時も、まるで助手のように準備から入れ終わるまでずっとそばで一緒に見ています。
ちょっとずつ、ヤキモチから愛着に変わってきたのかな?
嬉しい成長です。
ムチュメとムチュコ、明日はどんな成長を見せてくれるかな。
スポンサーサイト
Posted by ましゅン。
comment:0   trackback:0
[うまうまごはんの巻
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoa18.blog34.fc2.com/tb.php/263-442fa0e6
trackback
