スポンサーサイト
Posted by ましゅン。
 
[スポンサー広告
念願、叶ったり。
ついに~~~~~!!!
念願のロックミシン、買っちゃいました♪
明日届きまふ。

うふふ。
うふふふふ。

うひゃひゃひゃひゃ~。



今日ミシン屋さんへ視察に行ったら、狙ってた4本糸のロックミシンがお安くなっておりまして。
定価12万ちょいのが7万9千円になってて、更に6万9千円にしてくれるって言うから、貯めてたおこづかいで思いきって買っちゃった!
明日商品を受け取りに行った時に、使い方も一通りきちんとレクチャーしてもらえることになっています。
機械が苦手な私でも安心して使えるわ~。

平凡な専業主婦の私としては、とってもお高い買い物ですよ。
でもこれは、自分への立派な投資。
ちぃ~っとも惜しくはありません。
我が家のミシンちゃん、ロックミシンくんと最強タッグ結成です。
これで今まで手間がかかって面倒だった布の端の始末が、ラクチンかつキレイになります。
ミシン遊びも快適になる!

今週末のここちゃんの幼稚園の運動会が終わったら、午前と午後のじゅんじゅんのお昼寝の時間を利用してミシン遊びを楽しむわよぉん♪



ここちゃんの方は、ようやく鼻水が出始めてきたので治りかけといった感じ。
相変わらずせきは出るんだけど、昨日幼稚園に復活しました。
お当番さんもさせてもらえたみたい。
二日ぶりに行ったし病み上がりだし、薬飲んで眠気もきてたみたいで帰ってから疲れて寝込んだけど、明日は午前保育だしまぁまぁ大丈夫そうです。
パパも帰って来るしね。
元気に楽しんでかけっこやお遊戯できるかな。

問題は…大量のお弁当作りだ!
明日は下拵えに追われそうです。
頑張って、ここちゃんが生まれて初めての運動会を心から楽しめるようなおいしくてかわいいお弁当にしたいなぁ。
お母ちゃん、やったるでぇ~~~~~!(笑)
スポンサーサイト
Posted by ましゅン。
 
[手作りの巻
