Posted by ましゅン。
 
[スポンサー広告
春は別れの季節です
今日は月に二回の英語教室の日。

ここちゃんのクラスは、ここちゃんを含めて生徒は4人。
男の子二人に女の子二人。
でも、この春から1人は幼稚園入園、1人はパパの転勤、1はママが二人目出産ですでに産休中。
ここちゃん以外、みんなこのクラスを離れます。
なので、今日でみんなとお別れ(pД`q*)
最後にみんなで写真を撮りました。

みんなと一緒の最後のレッスン。
いつもはママに抱っこをせがんで離れない甘えん坊のここちゃんが、今日は最初から最後までみんなと走り回ったり踊ったりして、一度も抱っこをせがまなかったよ。
一年通って、ここちゃんなりにようやくなじもうとしてたのかもしれない。
うれしい成長の兆し☆
でも、次回からはひとりぼっちのレッスンなんだよなぁ(´λ`;)
今日一人体験レッスンにきた子がいたんだけど、保育園に通ってるって言ってたから水曜クラスには入らないんじゃないかなぁ。

本当は一人になるなら来月で辞めようかなって思ってたんだけど、だいぶ先生のマネして英語を口に出してゆうようになってるし、今日の様子を見て5月の新年度開講までもう少し様子を見てみようかなーって思ってます。
Posted by ましゅン。
comment:1  
[目指せ!バイリンガルの巻
comment
ここちゃん、マンツーマンで、バイリンガルへスピードアップよ!ここちゃん的にリラックスして授業受けれそうだけどね~。はるなは保育園に幼児英会話の先生が来るらしいの!費用は園持ちで!一緒に受けれないのは寂しいけど、家で披露してもらうのが楽しみ。
2007/04/12 23:26 | URL | edit posted by はるなママ
comment posting














 

