Posted by ましゅン。
 
[スポンサー広告
お知らせ。
URL : http://mashun-hp.petit.cc/

突然ですが。
本日より、こちらのサイトに移行します。
Posted by ましゅン。
comment:0  
[カメラと写真の巻
夏のカケラ。
034a.jpg

実家の玄関先で、セミの抜け殻を見つけました。

 more...

Posted by ましゅン。
comment:2  
[カメラと写真の巻
フィルムカメラ、始めました。
取り急ぎ、ケータイカメラの写真で失礼しま~す。

20090715232045
20090715232043



ず~っと興味があった、フィルムカメラ。
しかも、Classic。
オートフォーカスしか使ったことないド素人のくせに
マニュアルのClassic。笑

 more...

Posted by ましゅン。
comment:0  
[カメラと写真の巻
青空ラブレター。
20090625035119

(ケータイカメラより)


逢いたくて。

恋しくて。

胸、焦がれて。

アオイアオイ、アオイソラ。

もう少し待ってて。

今度逢えたら、
おもいっきりハグして
とびっきりのキッスを贈るよ。

Posted by ましゅン。
comment:4  
[カメラと写真の巻
ふるさとの、空。
素敵な”福井の空”を見つけました。
福井の空を取り続けている方のブログです。
写真に添えられている言葉もとっても素敵で。
「福井って、いいじゃん♪」
と思える、素敵な写真でした。

001_convert_20090218212830.jpg
Posted by ましゅン。
comment:2   trackback:0
[カメラと写真の巻
| HOME |
